やる事が多いと何から手をつけていいかわからなくなり、テンパリ祭りになる女、相沢まきです。

慣れないパソコンで資料を作ったり、明日レコーディングがあるので、ひたすら覚えてどう歌うか作戦を練っておりました。




レコーディングとか、、この妊娠中の時ぶり?w





妊娠9ヶ月の時とかだったかな?脚とか凄まじい浮腫み具合😂




少し喉の調子イマイチなので、今夜は調子が悪い時に舐めているマヌカハニーの飴舐めて、温かい飲み物でも飲んで寝よう✨


味もおいしくて舐めやすいし、ちょっと不調な時に舐めると回復する率高め



週末のマラソン大会に向けての練習も、1回しか出来て無いけど、大丈夫かな、、私がw


幼稚園帰る時に娘は結構走りたがるので、ランドセルとか荷物を自転車のカゴに入れて走る練習をしたりしていたからなんとなるといいな。


親子ペアマラソン2km


幼稚園のお友達と4組で遠足気分で会場まで行って、走って来ます🏃‍♀️




コメントのお返事⬇️




2うね月600!!👁️
羨ましいです😂
都会は本当土地代が高いですよね🫠
手作りの美味しい無農薬野菜楽しみです💕




20うねで月1000円!!

凄すぎるーー!

私が契約したシェア畑は、費用はお高めだけど、手ぶらで行けるのが売りで、種も肥料も道具も全て畑のを使えるから、服装だけ気をつけて行けば気軽に寄れるのが魅力だなと✨

楽しく頑張ります😁


愛用品等色々載せています⬇️