充実した誕生日を過ごせた女、相沢まきです。




私の充実っぷりが分かる1枚をご覧下さい✨









いつもこんな顔してるんだなと🤣


どちらかと言うとおとなしめの性格だったはずの娘は、最近どんどん活発になり、パパが居ると特に自我もなかなか強め😂








公園からの、パパが予約してくれた鉄板焼きの贅沢ディナーへ✨


鉄板焼き 赤坂


娘は公園着からお着替え✨



このブラウスとワンピースのセット、可愛くてお気に入りです💕



焼くまでは生きていた伊勢エビはプリップリで甘くて柔らかくて美味しかったです✨


神戸牛は脂ノリノリで、明日のお肌はきっと良い感じ🎵



娘は、子供向けのコースがあり、多分初のコースディナーでしたが、普段私のご飯はそんなに積極的に食べないのに、、





ねぇ、いちごあげるから写真だけ撮らせて、、







ねぇ、だから食べてもいいから、写真1枚、、






、、、。







呑めないって真顔真顔💢




で、結果、、





この顔になったのだと思われますw


元気なのはもちろん嬉しいんですけどね、元気過ぎるとね、、体力吸われる感じがしますねw



何はともあれ、平和に誕生日を迎えられて幸せです、ええ。







お祝いコメントもたくさんありがとうございます✨🙏


ちょっと最近仕事で少し対応に困っている事があったりと、悩み事もあったりしますが、素敵なお知らせが増やせる1年にしたいと思います✨




愛用品等色々載せています⬇️