娘のわがままに、、


『ママ誕生日だから、怒りたくないの、協力して!』という交渉作戦をしている女、相沢まきです。


お昼は家でひつまぶしを食べて、のんびり外遊びへ✨

アリを飼いたいと言っていたので、買ってみたキットで捕まえに行くつもりが、意外とジェルを作るのに時間がかかると分かり、断念し、公園遊びへ



結果、なかなかのちびっこギャングで、わがまま三昧でした、ええ😂

誕生日コーデ⬇️



バルーン袖が可愛いふくれジャガードのペプラムチュニック


プチプラなのに生地もしっかりしていて形も可愛くお気に入りのピンクパンツ🩷



169cmでTMサイズを履いています✨


柔らかくて楽ちんな走れるパンプス





先週楽天のお買い物マラソンが終わったと思ったら、また今日から始まるそう🤩




買いそびれた物があったので、このタイミングで買おう😁



先週買った物も続々到着しています😁





コスパ最強のゴロゴロミックスナッツ😁


お気に入りのコシたっぷりのうどんもリピートしました♻️


シートマスクはこちらの限定のにつられて買っちゃいました



美味しかったのでリピートしたおちこぼれ梅は、前回は全然潰れていなくて、なんでこれが落ちこぼれ?という感じでしたが、今回のはなかなか潰れておりました🤣



前回⬅️で今回が右➡️


味は美味しかったし、食べれば一緒だ🤣




愛用品等色々載せています⬇️