本日

2024年4月14日で44歳になった女、相沢まきです。


4祭り🪅🤩🤩

朝は、起きたらリビングの寝袋で寝ていたはずのパパと娘の姿が無く、キッチンで朝食を作っていたら、玄関のドアが閉まる音がして、耳に付けていたイヤフォンの充電が無くなった為、充電器を取ってキッチンに戻ろうとしたら、玄関で花束を💐持ったパパと娘に鉢合わせ🤣

なんとまぁ、、タイミングブス🤣



薔薇44本との事ですが、凄いボリューム👁️



主役すっぴん、全員髪の毛ボッサボサで記念撮影w




薄目で見て😂




こんな薔薇の花束とかもらう事はなかなか無さそうなので、メイクしてちゃんと撮りました🌹






4がいっぱいでしあわせな良い年になりますように✨


誕生日、珍しく片付けスイッチが入って部屋を綺麗にしておりますw


夕方から美味しいお店を予約してくれているみたいなので、楽しみ



愛用品等色々載せています⬇️