疲れ気味母で、昨日は娘に夕食作りを手伝ってもらっていた女、相沢まきです。



ささがきごぼう➕玉ねぎ➕ひき肉を混ぜて塩胡椒して焼いて、何の料理と合わせても美味しくてなるバラ丼のタレで味付けしたごぼうのハンバーグが美味しかったです😁



娘は大根のサラダがHITで、混ぜながら味見ばかりしていました😁




時間が無くて、お米炊く時間がなかったので、、そうめんにしました🤣




見た目、なんか寂しい🤣ww


けど、娘もよく食べて満足度高めのご飯でした😁



大根が好きみたいだからレシピ増やしたいなと




さて、今から保護者会に行って来まーす。

、、忘れ物ないかしら🤔



そろそろ髪の毛染めなきゃ。。


コメントのお返事⬇️






いや、、私は子供の頃からずっと勉強出来ないまま大人になりましたよ、ええ。


4月生まれ、新学期始まって、まだそんなにみんなと仲良くなる前の誕生日であんまり祝ってもらえなかったり、30辺りからは、早生まれの人が羨ましくなるという😂



幼稚園とかだと『うちは早生まれだから、、』みたいな会話をよく聞きますが、自分自身は強いて言えば運動だけはわりと得意な方だったかな?、くらいでした、ええ。


娘はそのうち《8月の夏休み中の誕生日だと学校のお友達にお祝いしてもらえないかな嫌だなー》とか言い出すのかしらw


愛用品等色々載せています⬇️