頭からプスプス煙を出しながらパソコン💻に向かっていた女、相沢まきです。



くぅぅーー分からない😂


スマホのアプリの文章をパソコンから打ち込みたいのですが、元々パソコンも昔ブログを打っていたくらいで不慣れで、手順が分からず💦



なんとなくExcelで打ち込みで行けそうな気配は出ていますが、また明日にしよう😂




なんだか色々仕事も問題山積みで、、ふぅーーっとなっていますが、フリーランスは全て自分で解決するしかなく、、辛いなと。




私は心の余裕が子供への対応にも影響しやすいので気をつけなければ。。


娘の習い事待機中のカフェで、隣に座っていた、娘と同じくらいの頃合いかな?という女の子とママの会話が、とにかくママが丁寧な声掛けで子供を褒めながら優しい会話をしていて、、




いかんな、、私、とちょっと落ち込みました😂





本当、そういう刺激を受ける度にもっと優しくしようと思うのに、、、



ニワトリ並にすぐ誓いを忘れる私です🐓




愛用品等色々載せています