朝から娘と一緒に幼稚園まで走って来た女、相沢まきです。


せっかくだから、帰りも走って良い運動になりました🤣

日曜日の横浜中華街で、載せそびれた、娘とパパの初体験、小さな魚に古い角質を食べてもらうドクターフィッシュ🐟
たまたま見つけて、娘がやりたい!との事で挑戦する事に。

フィッシュフットマッサージ


私はストッキングを履いていたので、パパに一緒にやってもらう事に





足を洗って、いざ!というタイミングで、パパが早々に脚を入れ、、






うっっわ!!気持ちわるっ!と。



いや、それ先に言っちゃうと、、と思っていたら、案の定、パパに足を入れてと言われても、娘はやりたがらず😂


まぁ、、そうなるよね😂



5分くらい、せっかく来たからやろうという親と子の押し問答がありましたが、先に指1本だけ入れて『見て、可愛いね!』と誘導したら、、






少し怖さが和らいできたようで、、






無事成功✨


くすぐったくて、面白かったみたいです✨


ただ、入れた2、3分ですぐ終わってしまったのと、違う水槽にもっと大きな魚がいて、そちらでもやりたいとの事で、、



娘だけもう1度やる事に🤣






ひぃ😂


私も大きいバージョンは少し気がひけていましたが、娘はもうへっちゃらだったみたいで、10分の制限時間を大満喫していました✨



初体験いっぱいの春休みとなりました✨




上にあったトリックアートも気になりました👁️

横浜中華街、また行ってみよー✨






最後は30歳そこそこの韓国旅でドクターフィッシュを体験していたわたくしで〆させて頂きます😁





愛用品等色々載せています⬇️