お買い物マラソンギリギリで寝袋を検索中の女、相沢まきです。


4人家族でも寝れる寝袋、これ良さそう😁



買っちゃおうかなと😁


キャンプアイテム色々気になってググっております👁️


あとは、、パパのいびき問題だな🤣

密かに、知り合いがいびき専門のクリニックをやっている事を知り、パパを送り込んでおりますw


効果があったら報告します😁



6月のキャンプは川遊び予定なのでかかとがあるタイプのサンダルも必要かな🤔



今日は、少しリッチにナンバー3の毛穴改善の

シートマスクにしたら、、肌がピリピリ👁️


友達から元々《毛穴が開いてるとピリピリする》と聞いていたものの、何度か試しても全然平気だったので、油断していたら、、、痛い😂


ただ、、


開いた毛穴をギュッと引き締めている証拠だそう✨


毎日はコスパ的に厳しいけど、お肌モッチモチになるので、定期的に使うとします✨




ここ最近、疲労度高めだったので、寝る前にお肌の為にコラーゲンドリンクを接種




もう、夜も朝もあれこれ飲まないと身体ダル重😂でいやになっちゃうわぁ。。



愛用品等色々載せています⬇️