娘からのご飯リクエストで、、



うどん!


と言われると、ニンマリしてしまう女、相沢まきです。


体操の習い事が終わって、あったかいうどんが食べたいとの事で、こうなりました😁




はぁぁー満腹🫄✨

こちらのうどん、使い切ったので、再び購入します😁

太めでコシが強くて、とってもお気に入り💕





ニンニク0の海老餃子も今日で食べ切りました✨

評判良かったからリピートするか迷うけど、、冷凍庫に空きがなぁ。。




体操教室から凄くお腹がぐるぐるなっていたので、ささっと食べれて助かりました😂



今日のコーデ




コーデアイテム⬇️








娘が撮ってくれた後ろ姿の己の背中の広さに驚いた今日この頃



立派やのぉ。。



分かりにくいけど、ヘアゴムはこちら⬇️


今夜でお買い物マラソン終わるので、娘が寝たらポチポチタイム楽しみます😁

この前買って美味しかったミックスナッツは、娘もまた食べたいとの事で、リピート購入😁

ネスプレッソの互換カプセルは、純正と変わらないくらい美味しいのにお手頃価格なこちらをリピート購入


マラソンの度にリピートしているラベルレスの今日炭酸水⬇️


テントの下に敷くマットが、ちょうど良いサイズのが見つからず。。
というか、、ブログ打ちながら目に入ったプライマット、、これでもいいのかな?

テントの中で使うならそんなに汚れなそうだし、サイズ的にも良さそうだか、こ とりあえずこれにしようかな?

愛用品等色々載せています⬇️