子供の新学期に自分もドキドキしている女、相沢まきです。



年少、年中は親も写真撮影があったから、念の為ネイビーを着ていきましたが、やっぱり年長は子供と先生だけだったみたいで、必要無かったみたい🤣


パンツスーツのセットアップ✨

コサージュつけると華やかさも出て好きです



ジャケット脱いだ時の腕のレースとシルエットがとっても綺麗なのがお気に入り






大雨の中送って、帰宅してアロマの香りなんか満喫しながら音楽を聴いたりして1人のリラックスタイムを満喫してます✨



充電式のコードレスで使えて、部屋中アロマの良い香りに包まれるアロマディフューザー✨

2時間タイマーも便利で、リフレッシュしたい時や、寝る前に2時間タイマーにするとよく寝れます✨



香りはエレガンスフラワーにしたけど、追加のオイルはリフレッシュワークを購入✨



音楽は見た目もライトの光り方が選べて、充電も出来るお洒落スピーカー

スマホカバーをつけてると充電出来なかったのが残念でしたが、気分転換にもなるし、娘は音楽に合わせて踊ってるので、我が家の陽気になれるアイテムです。





あいにくの天気ですが、音楽でテンション上げて過ごすとします😁


愛用品等色々載せています⬇️