夜は野菜たっぷり夕食にした女、相沢まきです。







oisixのキットでございます😁

⬇️


本当、時間や体力が無い母の味方😁





娘は、初めての味に、最初はおいしい!とテンションをあげていました






が。

ちょっとスパイシーソースだった為、ペースダウンし、珍しくスープにスライド




前から粉なっとうの味が好きで、普通に作るより完食率高めなのですが、今日も、なっとうもう少し足してと。




追いなっとう🤣


明日のお通じ事情に期待💕✨


イベントバナー

 


栄養たっぷりだし、味も美味しいので続けやすくてオススメです✨



SHEINで買った、マラソン大会で着用予定のアイテムが到着✨






パンダーw🐼

マラソン大会のペアマラソンは仮装大歓迎との事で、、まぁ、記念に😁




買ったのは、こんな感じ😁

安く収まりました😁





2日焼けしたくないから私は黒いキャップ🧢の上からカチューシャにしようかなと😂



あとは、天気が良い事を祈るばかり🙏 



それにしても、こんなにパンダが好きになるとは🤣w




大喜び⤴︎


さぁ、年長さんとしてのスタート✨

ラスト一年元気に楽しんで登園してくれる事を願うばかりです🙏



愛用品等色々載せています⬇️