幼稚園お迎えからの2時間公園遊びをしていた女、相沢まきです。


小雨が降って来たから帰ろうかと思いつつ、楽しそうで、帰りたくないと言うだろうなーと思い、傘でフォロー出来る所はしつつで過ごしていました。

お友達で泥だんご名人が👁️




上手👏👁️



あまり器用ではない娘はいびつな形でしたが、意外と集中して頑張っていました






今日のコーデ⬇️





outer▶️STANZA DOLCE

one-piece▶️White Joola

shoes▶️shuna shuna

bag▶️HAYNI


上品なレースとシルエットが可愛いマウンテンパーカー

日中暖かいくらいの今の時期にぴったり✨







ワンピースは着痩せ効果◎なボウタイフレアワンピース



高見えで、着痩せ効果があって、セレモニーや保護者にもピッタリのワンピースセレモニーや保護者会にもピッタリで着る頻度高めです


大体幼稚園の集まりはこのワンピースか、昨日も着ていたセットアップコーデ率高めです





さぁ、夜ご飯を食べるとします🎵



愛用品等色々載せています⬇️