春休み、後悔が無いくらいに満喫した女、相沢まきです。



今日も良く歩きました🫠🫠




今日は習い事からの、横浜中華街でご飯に





からの、、


娘にとってのパラダイスのパンダ🐼グッズ専門ショップぱんだや





中はぜーんぶパンダ🐼グッズ






夏休みもパンダ🐼目当てに和歌山のアドベンチャーワールドに行くので、散財はやめようと、この、まぁまぁ値がはる用途不明の被り物は却下し、それ以外は購入





可愛いけど、これからの季節絶対暑いから外に持って行くにも荷物になるなと😓




娘が欲しがったぬいぐるみとバスボム、パパはサングラスとハンカチをチョイスし、私は箸置きを🐼



さらに別のお店で《パンダくじ》をして、、





抱っこパンダ🐼をゲット


他にも中華街を満喫したのですが、、寝落ちしなかったらまた後で更新します✨





今日のコーデ


outer▶️La mode

set up▶️White jooda

bag▶️HAYNI


保護者会の時も大活躍のセットアップ



ラメ糸などを織り込んだ高見えのツイード生地で、セレモニーにもピッタリなノーカラージャケット💕

中がダウン生地で暖かく、お気に入りです




娘がパパママの写真を撮ってくれました😁




愛用品等色々載せています↓