起業リアリティショーの《ノンタイトル》の最終回を観ながら更新中の女、相沢まきです。



土曜日夜の楽しみがー😂

番組のお陰で起業にかなり関心が。

ゆっくり観ながら寝おちコースの予感です✨


なんだかんだで1万歩歩いていた今日のお花見コーデ




ピンク着るよねー😁💕

outer→NOAHL
pants→pierrot
shoes→outlet shoes



生地がしっかりしていて、フレア袖が可愛いペプラムニット



気に入り過ぎて色違いで2色持ちしているピンタックストレートパンツ



アクセサリーは、パールピアスと合わせました✨(もう完売になっていました。)

娘は、本人チョイスで、ドレスっぽいこちらのワンピースでした😁




私に寄せて、ベージュ❌ピンク🩷コーデに




耳はどうしても付けたいと🤣


キャンプに必要な物のアドバイス、色々ありがとうございます🙏


とっても参考になりました✨


⬇️⬇️


他にも、テントに敷く、インナーマットは複数の方が書いてくれていたので、用意しなきゃなと。




コレに、普段寝ている時に敷いている、ブレインスリープの折りたたみマットレスも薄手だから持って行けば、快適そうだなと✨



これのお陰で腰痛全然出なくなって激推しです✨

軽いし、汚れても洗える優れ物のマットレス✨




そして、キャンプ始めるとなると、お友達が持っていて子供達にも大人気のコレがいよいよ欲しくなるなと✨






このワゴンがあると、もれなく子供達が乗って、親が引いて回る構図が出来上がるのですが、キャンプとか、絶対便利だろうなー。




まずは、インナーマットから買ってみます✨



愛用品等色々載せています⬇️