良かれと思って入れた予定が意外と時間カツカツで、焦り中の女、相沢まきです。



今日、特に予定が無かったのでお花見でも行こうと思ったら、素敵なクルージングでのお花見を発見💡


ラスト1名でラッキー✌️なんて思っていましたが、スケジュール見たら、下船して10分後にZOOMの打ち合わせ😱😱


近くに公園が無いかとか調べ中😂
本当こういう所だ、私💦


一瞬、船は断念して、近場でお花見という事で説得してみようか迷いましたが、、








ウキウキしている様子を見て言えば😂


どうにか落ち着いた環境で打ち合わせが出来ますように😂




、、ポーチの中に口紅入れると思い込んでいたのに、忘れてきてる😱




唇の色無いの、テンション下がるなぁ、、。
こんな日に限ってマスクも忘れました💦




最近のお気に入りは2色買いしたこちらのリップ

写真は14番💕




カピカピの唇がうるうるになるのがお気に入りです✨

グラスにはつくけど、色は落ちにくいし、発色は可愛いです💕


そして、塗るだけで、わざとらしくない自然なうるつや肌になるモイスチャーグロスもお得なお買い物マラソン中がオススメです🥰







愛用品等色々載せています⇩