家でまったりと過ごしていた女、相沢まきです。


来週から幼稚園も始まるから、春休みの思い出を描いて、発表しよう、となり、、




巨大トランポリンの絵はこうなり⇩⇩









ふれあい動物ひろばで蛇を首に巻いたのはこうなりました⇩⇩





蛇が吐血してる?w🐍


どこかに泊まりに行くような事はしなかったけど、なんだかんだ色々貴重な体験が出来たなと😁



イベントマスター目指そうかしら🤣


今チェックしているイベントは、5月ですが、


キッズフェスタ



プログラムの詳細はまだ出ていませんが、盛りだくさんそうだなと




そして、今、ステージ出演者募集中らしいです✨


娘は出たい!と言っていますが、流石にハードル高いなと🤣w



さて、今から娘の予防接種💉


何故か早く行きたいと謎の張り切り🤣


マラソン大会のれんしも兼ねて、クリニックまでの1.2km走って行って来ます✨



愛用品等色々載せています⇩