習い事終わりでサクッと娘とご飯を食べて帰宅してした女、相沢まきです。




サッと食べて帰れる日高屋に行こうと思ったものの、娘のリクエストで、焼き鳥屋さんへ




有線に合わせてダンスしたりとテンション高め🎵

うん、、まずご飯食べようか😌



焼き鳥の汁をスカートにこぼしまくる娘にピリピリ💢したりもありつつ、楽ちんご飯を満喫していました✨



今日のコーデ↓




jacket→La MODE
shirt→pierrot
pants→Re:EDIT

ツイードジャケットは、中がダウン生地なので、程よく暖かく、今くらいの気温の時にピッタリ✨




パンツは裏起毛だけどスキニーでスッキリシルエットで、生地も柔らかく履きやすく重宝しています✨

18時半過ぎに帰宅しましたが、習い事ダブルDAYの娘はなかなかお疲れの様子で帰りはウトウト💤



うん、あくびは手で口の中隠そうか🥱。。

とか何度言っても右から左に受け流されております。




愛用品等色々載せています↓