新学期が待ち遠しい女、相沢まきです。



なんだか体力が🫠🫠🫠

なのに、昨日、娘と親子ペアマラソンに申し込んでるから練習する約束をしてしまった😂


2kmだから大丈夫だとは思いますが、制限時間あるから練習はしておこうと思います😂

朝昼兼用かな?ご飯



パンはバターを塗って、上から砂糖と同じ甘さだけど、100%植物由来でカロリーを気にしないで食べられるラカンカを💕




昨日はお友達親子とファミレスランチに😁


途中でsnowのアプリで遊び出して、写真フォルダを見たら、、




コレが気に入ったみたいで、ママ達も同じ仕様にされていました🤣



⚠️後ろの壁紙は、我々が暴れた訳ではありませんw


に、似合ってないw🤣🤣🤣




子供達のミニパフェを賭けて、母2人で3本勝負で、ジャンケン、子供の作ったコマを長く回す、腕相撲というのをやったのですが、意外と自分が腕相撲強くて笑いましたw



なんかふにゃふにゃしていますが、幼稚園のお友達に教えてもらったらしく、3枚の折り紙で黙々と折っていました



子供達はただただ平和で、色々しっぽり話せて楽しい夜でした✨


久しぶりにキャップを被りました😁





このパール✖️シルバーピアスが軽くて可愛くて最近のHIT💕





今日もなかなかの目の痒み💦


床の水拭きして、最近忘れていたので、花粉スプレーしてから外出します✨





愛用品等色々載せています↓