娘が撮ってくれた写真の己の顔に苦笑いしてしまった女、相沢まきです。


今日の疲労度が1発で分かる顔↓




辛い🤣

悲壮感よw

今日は花粉にやられ過ぎて、100回以上くしゃみ🤧して、体力持って行かれた感w





イベントからの、近場の遊具がある公園的な所をはしごし、意外とアクティブな1日となりました😂



今日のコーデ↓





tops→pierrot

best→BESAMENT online

pants→pierrot

shoes→outlet shoes

bag→ZAKKA-BOX


暖かくなり、ツイードブームが来ております😁




カラーも形もとっても可愛くてお気に入り💕


pierrotのピンクパンツも色違いも持っているくらい気に入ってます✨

169cmでTM履いています



淡い🩵カラーのデニムとも合いそうだなと迷いました



デニムの方が太ももがむっちりして見えるなと😂



よく歩きましたが、パンプスが柔らかくて全然疲れなくてびっくり😁

全力疾走出来ます、これ





明日もお昼からお友達親子と公園遊び予定🤣



春休み、、意外となかなかハードにお送りしています🤣w