お花見🌸改め、、








枝見に行って来た女、相沢まきです。




桜が咲いて居なかったけど、5時間程公園に滞在😁

暗くなるまで遊んでいました🤣



今日がお誕生日だったお友達のお祝いで、ワイワイ楽しい会でした💕




ここのハンバーガーより少し小さめの《スライダー》がバンズも中も美味しくて、種類も豊富でみんなペロリでした😁


私も何かある時注文しようー💕



5人中、2人は上にも子供が居るママで、子供への対応がとても優しくて、どうしてそんなに穏やかに対応出来るのか聞いたら、、



いや、上の子が反抗期でなかなかで、下の子は癒しなのよ!と。



コメントでも、5歳児の反抗期なんてまだまだです!と書いてくれている方が居ましたが、先輩ママの実体験を色々聞き、なるほどなーと。



現在絶賛キャラ変中の娘は、公園でも色々大人に話しかけたり、ずっと活発に走り回って遊んでいて、良いなとも思いつつ、たくましくなり過ぎて、それはそれで心配だったり💦



ずっと公園で食べ続けていたから夕食は要らないね、と元々予約してもらっていたお店をキャンセルしたのですが、子供達はみんなでご飯を食べたいとゴネて、泣き出す子まで🤣可愛い💕


本当、お友達の子だと、ご飯行きたくて泣いてるのもただただ可愛いー🩷楽しかったんだねー💕となるけど、自分の子がわがまま言い出すと、何でイラッとしちゃうんだろうねーと🤣w



結果、あまりに離れずイチャイチャしていたりで、なかなか解散出来なかったので、明後日も遊ぶという約束で決着🤣




桜が咲いてからまた改めてお花見に行きたいです🌸


明日もお出かけ予定なので、、早めに寝るとします😂


愛用品等色々載せています↓