娘のサングラス🕶️姿がツボな女、相沢まきです。




一瞬で陽気に見えるアイテム🕶️



今日はお花見しながらお友達のお誕生日会✨

食器等はサクラ🌸の可愛いのを色々買ってみました




娘はお誕生日の友達と、今日のフルメンバーにお手紙を書いていたのですが、ふと見たら、、






家族のプリクラを手紙に貼っていて、慌ててそれは剥がしました🤣


年賀状じゃあるまいし、恥ずかしい🤣



そんなこんなで向かい中です😁


今日のコーデ⇩





ボーダートップスは、オフショルダーだけど、そんなに肌は出ず、ちょうど良い肌見せ感と、フィット感があり、少し着痩せして見える気が😍



お気に入りのハイウエストのフリンジスカートと、ビジューパンプスと合わせました💕



日傘を忘れた事に後悔しつつ、、お花見🌸楽しんで来ます🌸🌸


愛用品等色々載せています↓