トイレの神様の影響で、ずっとエセ関西弁で話す娘に苦笑いしていた女、相沢まきです。


最初は可愛くて自分も面白がって教えてあげたりしたものの、急いでいるタイミングでエセ関西弁使われるのがなかなかイライラするっていう🤣w


関西弁の前に、日本語をもうちょっと、、🤫🤫


今日のコーデ⬇️



outer→La MODE

tops→jenny and flat

pants→pierrot

shoes→oriental traffic


ツイードジャケットは、中がダウン入りで程よく暖かく、これからの暖かくなってくる時期にピッタリです





ブラウスはデザインが可愛くて、1枚で映える主役ブラウス



パンプスは、5cmヒールですが、中のクッション効果で1日履いても疲れなくい《跳べるパンプス》


ここのショップの靴は、作りがしっかりしていて、何年も履ける物が多くて大好きです


今日は習い事からのパパと合流し、近場でご飯を食べて帰宅✨


、、やっぱりパパ一緒だとなかなかで、お風呂に入りたくないとか謎のグズリもありつつ、まぁ、なんとか平和に過ごせました✨


土日はお友達と楽しく過ごしたいと思います✨



愛用品等色々載せています⇩