クタクタで、一瞬Uberを頼むか迷ったものの、あり物でどうにか夕食にした女、相沢まきです。





映えないねー🤣w


ソーセージがあったので、ピーマンと玉ねぎを炒めて、オムライスに✨

ご馳走ウインナーを少しずつ食べています🥰



大根があったので作った簡単サラダが美味しくて、娘がおかわりしていました✨





わかめは少量で増えるので、全然減らない、シャキシャキわかめ😁



そして、お取り寄せの甘味噌にごまや砂糖を加えてしそで巻いて焼いたこのおつまみをチビチビ食べながら晩酌が至福の時間でした



白米も合うけど、日本酒🍶とかと食べるのは間違いないなと。

普段日本酒は呑まない🍶けど、コレ食べてると呑みたくなります💕

まさかの娘も美味しいとパクパク😂いや、まだ早い気が💦



娘は、今日からスマイルゼミの設定を小学生用に切り替えた為、ミッションをクリアするとゲーム等も出来るらしく、なかなか寝てくれず、良いんだか、悪いんだか😂




元々、周りの友達からの勧めで初めたのですが。実年齢より1つ上のが内容ちょうど良くてオススメと言われ、すすめられるままそうしたのですが、流石に幼稚園生なのに、小学生一年生設定だと本人的にどうなのかな?と🤔と迷ったのですが、娘としては、小学1年生の内容をやっているのが嬉しいそうで、良かったなと





さぁ、ちょこちょこ必要な物をお買い物マラソン中に買い足して、寝るとします✨



私のオススメ品↓


お友達のお家にあって、真似して買った大容量のクリームは、お風呂上がりにケチらず使えて、ベタつかず、伸びも良く、しっかり保湿されるので、リピート買いしているお気に入りアイテム↓


なぞるだけで汚れが落ちる奇跡の歯ブラシ🪥

こちらは、程よい柔らかさで、歯の隙間まで磨けて、使いやすいので、私も娘も使っています



仕上げのフロスは使いやすくてこちらをリピート中

しっかり歯ブラシで磨いたつもりでも、フロス使うと少し食べかすがつくので、やはりフロスはマストだなと




さぁ、明日から少しずつポカポカ陽気になると良いなぁ


愛用品色々載せています↓