娘の短期の習い事で朝からドタバタで、やっと一息ついた女、相沢まきです。


天気予報をちゃんと確認していなくて、慌ててバスに飛び乗ったり、アクティブに過ごしていました😂


ええ、私が調べて早めに行動しておけば良かっただけですが🤣


今日のコーデ↓



outer→titivate

tops→AMELI

pants→NOAHL

shoes→new balance

bag→ZAKKA-BOX

necklace→melody accessory


ボーダートップスは肌触りの良い生地感で、ゆるっと着れて可愛いです



パンツは、ホワイトも持っている身体のシルエットを気にせず一年中履けるお気に入りのワイドタックパンツ




週末からは温かくなるみたいで待ち遠しいなぁ😍



半袖トップスも買ったので早く着たいです💕


ピンクパンツ🩷も履くと元気になるカラーでお気に入り😁





さぁ、スーパーまだ行けていないのですが、、どうにかあり物で行けるかなぁ。🤔🤔🤔




、、考えてる間にさっさと買いに行った方が早いか🤣w


愛用品等色々載せています↓