スーパーに行かなかった日はうどんで済ませがちな女、相沢まきです。



純正讃岐うどん、1kgあっという間に無くなりました😁



コシが強くて美味しかったけど、食べ切って思うのは、個人的には同じショップで、何度もリピートしていた半生讃岐うどんの方がうどん自体の風味が豊かな感じで美味しく感じたなと。

次買うなら、またこちらかなー。




じゃがいもが余っていたので、千切りしたじゃがいもにチーズと塩胡椒と小麦粉を入れて混ぜて、フライパンで両面カリッと焼いてガレットにしたら、ほぼ娘が完食🤣


本当、ポテト好きねぇ。。


大根は、刺身の下のツマや、スープに入れて柔らかくなったものは好きらしく、よく食べておりました😁



このわかめが、コスパも味も良くて、重宝しています🥰

コリコリ食べ応えがあって美味しいです😁




寝る前は日課のスマイルゼミをやっていたのですが、音読の声が、ちょっとよそ行き感があってなんか面白可愛い🤣





なんか、いつもより声が高くてハキハキ喋っていて可愛いw



PRでやっている訳では無いのですが、スマイルゼミのイメージが強いのか、周りの友達からも聞かれたり、最近始めたよーと報告もらう率高めです😁





さぁ、お買い物マラソンも明日まで。

続々新しい商品が届いています✨





パパとお揃いで買ったPUMAのスニーカー👟





娘の靴も、何故かすぐボロボロになるので、パンプスを追加



水色ブーム中なので、いやーんかわいいー🩷喜んでいました🤣w




子供服も水色で数着新調✨




着る頃に水色ブーム終わってなきゃいいけどww


この袖が取り外せるフリルブルゾンも、とっても可愛かったです😁

この前、習い事の時に着ました




毎朝、今夜は早く寝ようと思いつつ、気付くとこの時間🤣


クゥー!明日も頑張っていきましょう


愛用品等色々載せています↓