新学期に向けてアイテムを慌てて準備中の女、相沢まきです。


イベントバナー

 

マラソン中に買おうと、1人時間にポチポチしていました😁

新学期になると文房具のアイテムも新しくなったりするので、お名前シールが必須

クーピー1本ずつ貼るとか極小サイズとか選べるのが便利で毎年ここのを買っています




デザインも、シールの大きさも色々選べて便利✨

クーピーとか手に持つものは、気づくとたまに剥がれている時もありますが、許容範囲かなと👌

少し枚数少ないのでコスパはイマイチだけど、友達が使っていて真似したこの名前以外が透明なお名前シールは、アイテムに馴染みやすくて剥がれにくくて、貼ってます感が無くておしゃれで好きです💕



↑この2つを使い分けています✨

そして、体操着の帽子に名前をつけるのは、2年連続こちらのアイロンワッペンを使っています
簡単について、全く剥がれる気配無しで、見た目も可愛くて大満足💕被り率は少し高いけどw


2年連続ピンクの花の形のにしていましたが、最近水色🩵好きなので、カラーも変えて、更に形も色々あって迷いつつ、、


私が好きなよつば🍀のマークに😁

娘から早く帽子に名前をつけて欲しいと急かされていたので、届いたら早速取りかかります😂


スタンプは入園前に買ったこちらが縦横や色々なサイズや英語バージョンもあり、バリエーション豊かでこれにして良かったなと

今日はお昼過ぎにお迎えに行き、家でまったり✨
ドーナツ屋さんで買ったドーナツと、お店でもらった帽子で、娘に切り分けてもらいました✨

ドーナツ食べた後に、まだお腹すいたとの事で、、





納豆とささみを🤣w

食べ盛りだねぇww



髪の毛もパイナップル🍍ヘアにしたいと、自分でなかなか個性的なヘアに😂


家だし、好きにして。


とっても可愛くてお気に入りのピンクのギンガムチェックシャツ↓



母コーデ↓


この前楽天さんのイベントで見て一目惚れして買ったツイードジレとスカートが届いたので、着てみました💕


丈長めで、パンツとも合わせやすいし、デニムでも綺麗めパンツでも合いそうで可愛い💕



フリンジのフレアスカートは、ハイウエストで脚長見えもするし、生地が高見えで可愛い💕



生地は薄めなので、ロゴTシャツと合わせたりで夏も活躍してくれそうです😍


トップスは、ジレで隠れていましたが、背中が開いていて2wayで着れる万能トップス




パンプスは履いていて疲れにくい跳べるパンプス🪶


ここのパンプス、サイズ展開が豊富で、安くて可愛いデザインのが多くて、最近履いているのはもっぱらここのショップのなんですが、このパンプスはいつもより少しサイズが小さめに感じました😂


同じサイズのパンプスや、サンダルはジャストサイズなんですが、今回のヒールパンプスは少しキツく感じました




特に、このフリンジのパンプスがヒール部分も可愛くて、とってもお気に入り💕




もうすぐ4月の割にまだ肌寒い日が続いていますが、今週は20℃越えの日も続くみたいで、コート無しで過ごせる日が待ち遠しいです💕



愛用品等色々載せています↓