束の間の1人時間を満喫中の女、相沢まきです。

春休み中唯一の登園で、お昼過ぎまで1人時間で😁✨

最近髪の毛おろしたいブームの娘。


元々ふわふわの天パなので、おろすより、三つ編みとかでまとめる率高めなのですが、ソフトワックスを使うと、そんなにボアボアにならなくていいなと✨



ワックスは、上手く使わないと、なんか髪の毛洗ってません感になりがちであまり活用してなかったのですが、コレはテクスチャーもクリームみたいで、程よい保湿でナチュラルにまとまって見える仕上がりで使いやすくてお気に入り🥰






娘みたいに、絡まりやすいふわふわ毛の方にはこの魔法のヘアブラシ、とかしやすくてオススメです✨



絡まっていても、痛みなくとかしやすいです✨


何か髪につけたいとの事で、私のパールヘアゴムを



希望通りのヘアにご機嫌でした😁


後ろ姿の写真を撮っていたら、まえからもとってと。





全部ポーズ変えてきたw🤣



お得クーポン頂いたので、ヘアゴムをまとめ買いしました✨







娘のヘアゴムは、100均のゴムの使い捨てタイプのを使う率が高かったのですが、子供がお風呂の時にほどこうとすると髪の毛も一緒に抜けていたりで気になっていたので、抜けにくくて数回使えるゴムタイプが最近重宝しています



服に合わせたカラーを選べるので使いやすいです🎵




昨日お昼に駐輪場に自転車停めたまま、夜は雨だったので取りに行けず。

お昼には雨やみそうなので、取りに行ってからお迎えかな。


仕事の事で少しザワザワしている事がありますが、心晴れやか1日になりますように🙏


笑う門には福来ると信じて。




そして、、艶肌は七難隠すと信じて今日もモイスチャーグロスを塗り塗り😁

ツヤとハイライト効果で肌が明るく元気に見えます✨




愛用品等色々載せています↓