今日もなかなかアクティブな1日を過ごしていた女、相沢まきです。


お友達から誘ってもらった新宿中央公園のアウトドアイベントが大規模で満喫出来ました✨



娘は会場到着して早々に、、


『アレやりたい!』と。



え。やるの?




なかなか並んでるし、いくらかと思ったら、、



3分1000円と書いてあり、一瞬考えましたが、滅多に出来ない事だし、やるか。



ただし、途中でやっぱりやめる!は無しね!と念を押し、しばらく待って、いよいよ娘の番に。



待っている間、他の大きい子も、なかなか回転🙃するのは苦戦していたりで、『一回でもジャンプしながら回転出来たらいいね✨』なんて送り出し出す事に。


落下防止のベルトを装着して、いざ!

しっかりバネの紐にセットしてもらい、スタート✨




おぉー!楽しそうで良いねー!なんて見ていたら、、






意外と難なく回って、係の方に、もっと高く飛びたい!とリクエスト👁️


何度もロープの設定が上がっていき、、




どんどん母はハラハラモードに👁️






ひえーー!😱😱


たくさん歓声や拍手をもらい、なかなかのドヤ顔で生還👏w



見ている方がちょっとハラハラでしたが、本人は気に入って、その後合流したパパともう一度やっていました🤣



なかなかアクティブになってきたなぁ。






友達が、大人しい感じだったのに、なんか、キャラ変してきてない?と🤣



うん、そうだよね😂





ねぇ、、道でブリッジやめてww



お友達と走り回ってキャッキャ楽しそうでした。

夕食一緒に済ませて帰宅✨




大好きなお友達のママにイチャイチャ😁

お互いを高め合えて、子育てについても色々相談出来る友に感謝🙏



気付いたら、あっという間にお買い物マラソンも明日の深夜までかな?👁️

日用品や、新学期のアイテム買わなきゃです💦



日中は黒いパンツでしたが、コメントでリクエストもらっていたピンクパンツ、履いてみました





結構明るめのピンクです🩷169cmでTMサイズ履いてます


最近HITのブラウスと合わせました✨

とっても可愛いです🩷



他アイテム


outer→NOAHL

bag→ZAKKA-BOX



さぁ、まだまだ続く、春休み✨

平和に、程々に楽しんで過ごしたいと思います😁



愛用品等色々載せています☟