パンはオリーブオイルと塩で食べるのが好きな女、相沢まきです。


楽ちん朝食

美味しいソーセージがあったので、朝はパンにしました


最近ボイルしてから焼くのが、余計な油が少し落ちてプリッとして美味しい気がしてお気に入り💕



オリーブオイルは、頂きものなんですが、瓶がワインボトルみたいにお洒落で、キッチンに置くだけでテンションが上がるし、一般的なスーパーでよく見かけるものと比べると、癖がなくて味がまろやかでとっても食べやすくて美味しいです。




サイトを見たら、ポリフェノールや、抗酸化成分が他のオリーブオイルより11倍以上も含まれているらしく、料理はもちろんですが、美容オイルとしても期待出来るなと💕


オリーブオイルはスーパーで良く置いてあるものの味が少し好みでは無い為、なんとなく気持ちお高めのを買ったりする事が多かったのですが、コレは味が美味しく、たっぷり入っているので、サラダや炒め物とか幅広く使えそうです😁



さて、今日はパパが昼過ぎまで予定があるので、お友達親子とイベントへ





電車を乗り継ぎ、駅で迷い、更にバスに乗りで、、早くも息切れしております🤣w


なのに、会場が公園だからと、こんなアイテムまで持って来ちゃいました




大人用のなわとびもw

いつも部屋でエア縄跳びとして使っていましたが、初めて外用に縄をつけました😁





さぁ、楽しんできます



愛用品等色々載せています☟