友達親子とお花見予定のはずが、雨だったので、室内遊び場を満喫してきた女、相沢まきです。


トレンディエンジェル斎藤さんの奥様しゃんちゃん親子とプレイパーク



同い年で仲良しの2人はアスレチックで遊んで、工作や、たまたまイベントでやっていた、はらぺこあおむしのキャンディ作りにも挑戦(別途600円かかりましたが、夕方からの3部だと無料だそう)





飴を練って、顔の形に平べったくして、目と鼻のパーツを、砂糖で出来たらのりでくっつけて、乾かしたら完成✨




可愛い🩷😍



可愛く出来てテンション高めでした




がっ!!



タイトルでなんとなく想像がつくかもしれませんが、2時間半たっぷり遊んで、さぁ、帰ろうというという時に、ロッカーから荷物を出して、コートを着ようときたタイミングで、娘に渡そうと持っていた飴が、、床に落下👁️




あっ!!




、、、、。







しっかり割れました🫠🫠



本当ごめん💦


もうたべられない😭と泣き出し、いや、ビニールに入ってるから食べられるよ、と言うも、もうネガティブモードに入っている娘は、食べないと真顔



そんなタイミングでたまたまエレベーターで一緒になった子が、まさに同じ飴を美味しそうに食べていて、恨めしそうにガン見💦



代わりに何か好きなお菓子買っていいよと言って、、







こうなりました😂



ずっと楽しそうだったのに、ラストやっちゃったなぁ。。私。



帰宅し、気持ちを切り替えてくれて、ホッ。




ビニール袋で洋服作ってます



今日のコーデ☟

娘はブラウスとワンピースのセット💕可愛いです




コメントで質問頂いていたので、夜寝落ち厳禁で更新頑張ります🤣


愛用品等色々載せています☟