春休みに入り、日々なんだかんだでドタバタ過ごしている女、相沢まきです。


今朝はZOOMでの打ち合わせからスタート✨


昨日はたらふく食べて、そのまま寝落して、夜中に起きて食器とかを片付けたり😂


シチューと餃子🥟のリクエストで、こんな献立となりました😂




シチューってルー無しでこんなに簡単に作れるんだとびっくり!

バターも無しであっさり美味しかったです♪




餃子はお気に入りのザクザク野菜たっぷり餃子

ニンニクキツくなくて、ジューシーでタレ無しでもとっても美味しいです💕

子供と食べるにはこの野菜多めで美味しいのは有難い😁



ピーマンはいつもこのレシピ☟レンチンは硬めが好きなので1分にしています


長芋は梅干しと白だしで和えたものですが、ほぼ娘が完食🤣


このハチミツ梅、甘過ぎずしょっぱ過ぎず、コスパも良くて、買って良かったです🥰



娘は習い事終わりでドレスに着替えて、お気に入りのお遊戯会のDVDを



他の学年のお遊戯の振り付けもバッチリ🤣

色々お友達の名前とか教えてくれました。


結構ドレス卒業してきた周りのお友達も居るみたいですが、娘はまだまだ好きみたいです😁


フルーチェ食べたりとご機嫌でした🎵


今日は夕方から習い事で夜はお友達親子と楽しむ予定なので、お家でのんびり過ごそうかな😁



愛用品等色々載せています☟