お友達とランチをしようと手土産を用意していたら、、





そのキラキラのはこかわいい🩷と娘に食い付かれて、泣く泣く1つ家用にした女、相沢まきです。


どの缶も可愛いけど、このキラキラ箱がやっぱり可愛いから全部これにすれば良かった💦



中はザクザクでとっても美味しいチョコチップ🥰クッキーでした🍪




ここのチョコケーキが美味しかったので、母の日のプレゼントに義実家に贈ろうかな



濃厚で、少しビターでおいしかったです✨

娘は1切れにしたものの、、おかわり🤣



今日のコーデ☟



ブラウスがテロンと柔らかい生地で、ケープデザインや丈感も可愛くて春に大活躍の予感🥰




パンツも薄手で、形綺麗だけどウエストゴムで楽ちんなストレスフリーパンツ✨
outer→NOAHL
bag→EDITA.
shoes→outletshoes


思ったより寒くて、娘に薄手のアウターを着せてしまったら、、



寒さで縮こまりながら祈ってます🙏w




愛用品等色々載せています☟