お取り寄せ品が色々届いて、フードファイターみたいによく食べていた女、相沢まきです。


今日も今日とて、なんだかんだで良く歩きました🤣


娘がシンプルなうどんが食べたいとの事で、天ぷら揚げようかと思ったけど、お惣菜が安かったので、楽しました、ええ。




娘がここのうどんは本当よく食べます👁️

コシが強くて太めの純正讃岐うどん😋

たっぷり茹でましたが、完食✨




馬刺しも柔らかくて、クセも無く、味はやっぱり美味しいね、と好評でした






そして、そんな夕食のタイミングで、宅急便が👁️



クーポン頂いたお得に買えたので買ってみたこちらが、想像以上の量でご飯中に届いて、慌てて冷凍庫の整理😂


パンパンな為、試しにキムチのチャーハンを1つ食べてみたのですが、なかなか本場の辛さで美味しい!
、、けど、米が少し柔らかめで、個人的にはもっとパラパラだったら良かったなと。

たっぷりあるからあれこれ試してみます🎵



午後からはほぼ部屋着で過ごしていました



おち感が可愛いゆったりボーダートップス






まだ旅疲れが取れない日でありました😂

さて、洗濯物乾かすとします


愛用品等色々載せています☟