まだ旅行のキャリーケースを放置している女、相沢まきです。


スキーウェアも洗わなきゃです💦
当分使わなそうだから、洗ったら倉庫行きかな



載せ忘れた昨日のコーデ




outer→and me

tops→and me

pants→pierrot

shoes→outlet shoes

bag→ZAKKA-BOX


新潟寒かったので、ニット➕裏起毛パンツで大正解でした




暖かくなったり、冷えたりで着る服に迷いますね✨



少しずつ明るい色味の服が着たくなる季節です



UN/BALANCEの淡い水色🩵カーディガンが可愛い


tops→pierrot

skirt→神戸レタス

shoes→PUMA

bag→ショップにこにこ


Amebaさんさんから提供してもらったこの走れるストレッチタイトスカートが、伸びるストレッチ素材で、見た目綺麗めなのに、公園遊びも出来るくらい伸びるし、ウエスト部分がリボンになっていたり、シルエットも、ピッタリし過ぎないので、お腹ぽっこりも目立たなくて嬉しい☺️

ロング丈のMサイズ履いています✨


楽だけどスタイルアップもして可愛いです


ぱっと見、走れるようには見えないと思いますが、、、








🤣🤣


見た目以上に伸びるし、可愛いです🩷



イベントバナー

 


愛用品等色々載せています☟