パパに東京駅までお迎えに来てもらい、夕食を済ませて帰宅した女、相沢まきです。


昨日からビュッフェが続いていて、娘がシズラーに行きたいとの事で、東京駅近くにあった店舗へ





野菜モリモリ食べられるのと、ここのナチョスが好きです🥰

毎回食べ過ぎてしまう💦



パパのチョイスがなかなか😂




奥がパスタにパン、手前がナチョスにオニオンスライス。


オニオンスライスさえ食べればカロリー帳消しとか、、無いよw



からのステーキ🥩を食べてました👁️


娘はサラダとミネストローネのスープにパンと、ステーキを少し🤏



疲れていたみたいで、即寝でした💤



昨日スキンケア忘れて、シートマスクだけ買ったものの、全然潤いが足りなくて顔の乾燥が酷かったので、今日はしっかりお手入れしていました


昨日↑


旅行に持って行くつもりで忘れたポーチに入れていたナンバーズインの1番人気の3番

保湿力凄くて、感動するお気に入りマスクで、毎日ではないけど、旅行とか、明日仕事!みたいな時は

これを使っています



デイリー使いは30枚679円のこちら使っています



シートマスクしながらドライヤーの前後で頭皮ケア

EMS機能ででたるんだ頭皮のリフトケアが出来て、他もサロンレベルの赤色LEDや静電気を抑えるマイナスイオン等色んなケアが出来て、使い心地も良くてピリピリ気持ちいいので続けています✨



髪もツヤ感出ます✨


肌と髪の毛でかなり印象変わるので、時間はかけられませんが、時短でもケアしていきたい所です😁




愛用品等色々載せています☟