たっぷり雪遊びをして、白目で帰京した女、相沢まきです。



念願のロッテアライリゾートに泊まって来ました✨




昔ロケでお邪魔した事はあるものの、プライベートは初で、キッズスペースや、室内遊び場もあり、子供連れにとてもオススメと良く周りの友達からも聞いていて、何度か泊まろうとしたものの、予約がなかなか取れずで断念していたのですが、今の時期は割とチャンスだったみたいで、ゲレンデは空いていて大満喫出来ました💕

夜も朝もビュッフェに✨



ちょっと映えを意識して盛り付けました✨


金額勘違いしていて、請求書を見たら、夜は2人で8580円、朝は4950円でした✨

種類豊富で、とにかくお米が信じられないくらい美味しくて、おかわりしました。


夕食の豚汁も美味しかったです😋


腹ごしらえを済ませて、チェクアウトをしてから着替えてゲレンデへ


まずは無料のキッズゾーンでそり遊び


山からそりやブロックで滑って、楽しいー!とご機嫌






少し遊んでから、予約していたHIZUMEという15種類のアイテムで坂から滑り降りて遊べる有料ゾーンへ





坂の上へはベルトコンベアーで自動で動くので、楽ちん🎵





90分、ノンストップであれこれ使って滑り降りていました




体力あるねぇ👁️




この雪用の自転車とか結構冷や冷やでした😂




そして、この木のボード🏂は、スピードで過ぎてずっこけました🤣





他の人もこれにはなかなか苦戦していました



その後はお昼ご飯を食べて、再びキッズゾーンに行ったら、娘がナンパして、初めましての家族と雪合戦をしだして、、





私も1時間ほど一緒に遊ばせてもらいました😁


公園でも、ナンパして友達作ったらとコミュ力高くなってきた5歳。



名残り惜しそうでしたが、シャトルバスの時間もあり、後ろ髪ひかれながらホテルを後に





たっぷり遊んだから疲れているだろうと思っていたのですが、バスを待っている間も、、






うそん🤣


バスで駅に向かっている間も、うつらうつらする母をつんつんしたりと起こしてくる娘🫠



うそん。



そして、新幹線に乗ってからも、、






うそーーん!!



が、1時間ちょっと過ぎたタイミングで、、






💤



いや、本当ちゃっと私も寝かせて


愛用品等色々載せています☟