ゲレンデの雪の反射が苦手な女、相沢まきです。




娘は全然らしい👁️

これも老化とかあるのかしら😂


スキーウェアがどれくらい暖かいか分からず、中にニットを着込んだら、大汗かきました💦





Instagramのストーリーズのアンケートで、選んでもらったスキーウェア、暖かくて良かったです




本当は左⬅️を買うつもりだったけど、まさかの最下位でした🤣w


Amazonで安く買ったゴーグルと手袋も使いやすく、手袋もはめやすくて暖かくて良かったです




娘のウェアは113cmで120cmにしたのですが、ブッカブカで、140cmくらいまで着れそうなくらい余裕が



2時間ほど雪遊びして、もう母はガス欠です💦





ゴーグルつけていると、自撮りが🤳レンズに反射して気まずい件w



愛用品等色々載せています☟