今回大量に忘れ物をしてきてしまった女、相沢まきです。


スキンケア道具一式ポーチごと丸々忘れました🫠🫠あと、防水のブーツ持ってくるのは頭から抜けていて忘れました💀


お風呂に行くタイミングで気付き、落ち込んでいたら、メイク道具を忘れたと勘違いした娘が、、



『ママ、だいじょうぶだよ、おけしょうしていなくても可愛いよ』

と慰めてくれて笑いました🤣w
メイク道具じゃなくて、メイクを落とすクリームとか、顔に貼るフェイスマスクとかを忘れたんだ、と伝えたら、クリーム塗らなくても可愛いよ、と謎のキャンペーンみたいに褒めてフォローしてくれました


ハンドソープで顔を洗いました🤣w



夜はホテルのバイキングに✨




欲張って元を取ろうと食べたら眠くなって、部屋に戻って即寝でした🤣





もう写真もいい感じに撮れるようになってきて、頼りになるなと😁




いい感じ😁👍


今日のコーデ☟




outer⇨and me

one-piece⇨meri

skirt⇨meri

bag⇨ZAKKA-BOX

shoes⇨outlet shoes


このニットワンピースとプリーツスカートの組み合わせが大好き😁



このプリーツスカートは黒も追加で購入したので、届くのが楽しみです😁

同じショップのロゴトレーナーと袖が可愛いトップスも購入✨


ここのショップの、程よく落ち着いたカジュアルだけど、キレイめにも見える服が今の自分にフィットして感じてお気に入りのショップです💕


娘はほぼSHEINでお送りしました😁



パンダ靴はPUMA

フリフリのボリュームスカートが目立つのか、パンダ🐼効果か、ホテルでも、可愛いね、と声を掛けてもらって喜んでいました😁




さぁ、たっぷり寝て、明日は雪遊び楽しみたいと思います😁

愛用品等色々載せています☟