打ち合わせが終わり、ホテルで一息中の女、相沢まきです。





美容室さんと一緒にお仕事出来そうで、今日は打ち合わせへ✨


娘は最初の30分くらいは黙々とビーズシールをやったいましたが、だんだん退屈になってきたのか、私に絡みついてきていました😂



打ち合わせ終わって、娘が美容室入ってみたいとの事で、お客さんも居なかったので、ぜひー!と言ってもらい、お邪魔する事に







最初はシャワーやシャンプー台でキャッキャしていたものの、お店の方から時間があるならシャンプーしていく?となり、、







まさかの、美容室でのシャンプー初体験🤣


終始ニッコニコでした



そりゃそうだ、この姫扱いはたまらなかったはず🤣






プロにやって頂き、ブローでツッヤツヤ✨


今日はもう髪結びたくないそう


地元新潟で新しいお仕事が出来そうでワクワク💕

また良いご報告が出来ると嬉しいです✨



新潟市上越にやってきましたが、まさかの雪で、なんか旅に来た感😁💕




今日は温泉♨️からのご飯楽しんできます✨


愛用品等色々載せています☟