ワクワクの旅支度をしていた女、相沢まきです。




親子のスキーウェア、手袋、ゴーグル、帽子でトランクまぁまぁ場所取るなと😂


我が家の旅のお気に入りアイテムは、、





容量が6cmアップするキャリーケース





娘が倉庫からせっせと運んでくれました😂





そして、トラベルポーチは、あると形によって何を入れているか把握出来て使いやすくて重宝しています






洗面道具やメイク道具は洗えるこちらに入れています✨




荷造りが苦手で、忘れ物しがちな私ですが、今回は大丈夫だと、、いいな😂


今回は旅行では無く、元々私の打ち合わせで新潟に行く事になり、誰かに預かってもらってドタバタとんぼ返りするなら、近場でホテル取れるなら同行してもらおうかな?がきっかけで、結果親子旅となりました✨


打ち合わせ中のグッズもアレコレ準備。

楽しい旅になりますように🙏



愛用品等色々載せています☟