お昼から贅沢ランチを満喫していた女、相沢まきです。





今日はお取り寄せうなぎでひつまぶしに


小分けで15パックもあるので、湯煎で食べたい時にすぐ食べられて便利✨





ふっくら厚みがあって、タレも甘すぎなくて美味しかったです😋





そして、味変したお茶漬けが最高🤩




幸せランチでした💕



からの、パパと水族館に行こうと話していたら、娘が、嫌だと言い出し、なんだかすったもんだで帰宅する事に😂



でも、まぁ、、ずっと止まっていた時計の修理に行けたので、良かったかな。






一点はそろそろオーバーホールで綺麗にしてもらった方が良いとの事でなかなか良い金額が飛んでいきそうな予感💸💦


今日のコーデ☟



outer⇨NOAHL

tops⇨maviru by kirakira shop

pants⇨pierrot

shoes⇨outlet shoes

bag⇨ZAKKA-BOX


ブラウスはハリ感があって、前後2wayで着れるフリルのスタンドカラーが可愛いブラウス



丈も、お尻がちょうど隠れるくらいで、これからの季節かなり使えそうです😁





アクセサリー☟




サングラスはプチプラだったけど、かなり使いやすくて形もお気に入りです



4年前の↑髪の毛これくらいに切ろうかな



愛用品等色々載せています☟