本は中古で買う率高めな女、相沢まきです。

最近買って良かった本☟



難易度高くなくて、娘でも作れそうなのが多そうだったので買ってみたら、コレがHIT👁️




工作とかあんまり好きではないのに、自分でコレ作りたい!と言ってアレコレ作っています




今日はタオルで人形を



おんぶしたいとの事で、、




なんか

シュール🤣w


左⬅️のパジャマのズボンの内側がものすごく破けてるのはスルーしてください🤫w



今朝は、起こして、絵本読もうか?と聞いたら、


ううん、コレよむから大丈夫。



からの、『コレつくる』


おぉ、良いね良いね👍


顔を描いて、髪の毛を細長くちぎった折り紙で作って貼っていく工作。




黙々とやっていたので、その間に朝ごはんの準備をしていたら、上手くちぎれなくて、折り紙を床に落としたとかで、パパが注意したら、対象がパパになり、、怒って寝室に入ってカギ閉めていました😂



こういう時、怒りがちでしたが、コメントで、外では良い子で、パパが居る時だけ悪い事するのは、それだけ甘えられる存在だからなのでは?みたいなアドバイスなんかも頂き、そのマインドで居たら、結構穏やかに対応出来て、困惑しているパパにも、家でだけはわがまま出来てたり無意識に発散しようとしているとかもあるのかもよ?みたいに話したり。



まぁ、疲れてくると、穏やかでもいられなくなって来るのですが😂



さて、どんな日曜日になる事やら😂


載せ忘れた昨日のコーデ☟



tops⇨GROWING RICH

pants⇨Re EDIT

bag⇨HAYNI

shoes⇨outlet shoes


フレア袖と、お尻周りが隠れる丈感も好きでヘビロテ中のチュニック




紐を替えられる2wayバッグ、久しぶりに細い革紐にしたら、また印象変わって良いなと🥰




アウターは2千円まで値下がりしたボアコート


極暖と書いてあるけど、わりと薄手で、ゆったり目なので、今の時間にちょうど良いです✨


さぁ、平和な🕊️日曜日となりますように✨



愛用品等色々載せています☟