娘と買い物を楽しんでいた女、相沢まきです。


楽天の商品をお得にお試し出来たり、お得クーポンを頂けるイベントにご招待頂き、娘と一緒にお邪魔して来ました✨





混み合っていて、娘連れてだとアレコレ回るのは厳しそうだなと思い、とりあえずキッズのコーナーへ💕


普段から買い物している子供服のever closetのセットアップの新色が出ていて、娘がこれ可愛い🩷と





コレ、去年はピンク買ったのですが、とっても可愛くて使えたので、クーポン使わせてもらい、購入しました✨


私と同じイエベ春っぽい娘なので、個人的には淡い色味のピンクは合うイメージなのですが、本人は水色🩵ブームで、こちらもブルーをチョイス

元々気になっていた袖を取り外し出来るフリルブルゾンは肌寒いの羽織りに良さそうなので、幼稚園用にネイビーを購入


他、この組み合わせが可愛いなと一目惚れして購入🩷






今回、クーポンを頂いた事、そして、タイミングでレディースDAYを迎えたからか、なんか買いたい欲が出て、かなり、、買いました、ええ。



また届いたら載せていきたいと思います。



というか、せっかくの娘と2人旅のタイミングでだる重いのきたか、、😂😂



でも、通りで、昨日気分落ち気味だった訳だ🤣

ちょっとした答え合わせになる事多めです。



諸々届く前に、クローゼットの中を整理しないとです💦



夜は娘のリクエストでお寿司🍣へ





ラムネ飲んで、最後にアイスも食べたい、との事で、睨みきかせつつ、一緒にシェアして食べました✨





ただ、今日は血迷ってSサイズを買ったしまったコルセットで過ごしていたので、お寿司はかなり少なめで大丈夫でした✨




潔くMサイズ買い足そうか迷う所です🤣


さぁ、明日も少しお出かけ予定なので、早めに寝て体力温存します✨



愛用品等色々載せています☟