一晩寝て、諸々回復❤️‍🩹してきた女、相沢まきです。


色々コメントありがとうございます🙏

家怪獣とか、家庭内不良とか、、みなさんワードセンスが面白い






それで言うと、我が家はパパが居ると不良になる《パパ有限定不良》かな😂

家族揃うと👪わがままだったり、言う事聞かないっていう💦

パパはたまにしか居ないけど、私と同じく小言言うので、娘はパパの言い方が強い!!とかで怒ったり反抗する感じになってきたので、話し合って、役割として、ほぼ週末しか一緒に過ごしてないから、優しく楽しい存在として、危険な事とかよくない事をした時以外はあまり私と一緒になって口うるさくしないで欲しいとお願いしたりと改善中なのですが、昨日は、パパとお風呂に入って上がって来た娘が、、



『もう、いえでしたい!!』と👁️



ねぇ、家出って言葉どこで覚えたの!?🤣



今朝はパパは夕方まで仕事で、いつも通りの娘です。






家で工作したり、ゆったり過ごしていました





廃材の発泡スチロールで玉転がしゲームを✨


午後はちょっと私の用事に付き合ってもらっています


夕方パパが迎えに来てくれて、外食しようか、となっていますが、、楽しい食事となりますように🙏




愛用品等色々載せています☟