子供が寝てから色々反省会をする女、相沢まきです。



娘は器用なタイプでは無い為、手先をもう少し使えたり、頭を柔らかく色々作ったりして欲しいなと、、




ご自由にお使いくださいBOXを作ってみたら、どうやらHITしたみたいで、工作に目覚めつつある気配




アレコレ作るように。


この作戦は成功だったみたい


今日は夕方から習い事で、パパにお迎え🚗に来てもらい、ホワイトデーのご飯をご馳走してくれるという事で、外食だったのですが、、




娘の自由きままさで、なんだかどっと疲れて、家に帰ってからも空気感悪めな日となりました🫠🫠




自我の強さはママもパパもどちらも強いから、、これは致し方ないのかな!?と思いつつ、お友達には平和だけど、親に対しての変に自分を曲げない感じとかが出て来て、どう対応するのが良いのかなーと悩む事も。


今までは、プライベートは、考えがあまりに合わない人なら離れれば良いとかいう考えだったのが、親子という関係性だからこそ、色々思うところもあり、久しぶりに瞼がピクピク痙攣した夜でした😂



みんな頑張っているから、みんながお互いを尊重出来る関係性になれたらいいなー。。



いやー、疲れてるのかな、こんな日は寝よう🤣w



愛用品等色々載せています☟