何十年か振りに砂時計⏳を使っている女、相沢まきです。






見た目から可愛い💕



お友達の家に砂時計があって、結構メリハリつくし、使えるよ、と聞き、試してみる事に✨




濡れてもいいからお風呂に30分を持って行って、朝の着替えは5分、そろそろ寝て欲しい時は15分、、と結構使えています✨



娘は、砂時計⏳を使う事にはテンションを上げているものの、後どれくらいで終わりかとかは全然気にして無いけど🤣



少し時間を意識して、みんな平等な時間を上手に使おう✨と春休みに身につけていって欲しい所。



今日は美女ママとモーニングに✨





1人men'sが居ますが、心は誰よりも乙女😘


今日もコルセットもしていたので、少しヘルシーにサラダにしました✨

コルセット効果でお友達にウエスト細いと言ってもらえました😁


渋谷でテラスモーニング✨





花粉凄そうですが、今のところ全然平気なので、やっぱりコレ、効いてる気がします✨



愛用品等色々載せています☟