久しぶりの2日連続ジムで、身体がバキバキで両肩に湿布を貼りながら更新中の女、相沢まきです。



セルフエステでゴリゴリを流して、久しぶりに美容熱が上がり、帰宅して着替えるタイミングでコルセットをつけてみたら、やっぱり背筋がスッと伸びていいなと👁️


ただ、

3年前の私は、何故Sサイズをチョイスしてしまったんだ🫠

着けるだけで4〜5cmサイズダウンしてくびれが出来る魔法のようなコルセット🪄



なんですが、、



今より痩せていた3年前でも1番外側のホックで少しキツイくらいだったので、久しぶりにつけたら、着けるだけで一苦労🤣



くぅぅーーMが欲しい🤣


もう一つ持ってなかったっ?と探したら、こちらを発見💡






タンクトップタイプで、勝手に背筋が伸びるし、お肉が胸元に集まるので、かなりサイズアップするのが最高🤩





そして、コルセットはやはり食べ過ぎ防止に良いなと✨


腰痛も出なくて姿勢も良い状態をキープ出来るし、お風呂で外した時に、肋骨が締められたからか、幅が狭まった感👁️

多分、すぐ戻るんでしょうが、これは続ける事でいい状態をキープ出来そうなのでコルセット生活少し続けてみます😁



夜ご飯は、年末に大体の時期指定で設定していたふるさと納税で頼んだいちにぃさんのしゃぶしゃぶが届いたので、贅沢な夕食となりました✨





蕎麦つゆで食べるしゃぶしゃぶで、まずは付属のネギと、細かく切ったキャベツ、えのきなんかに軽く火を通して、、




柔らかくて最高に美味しい黒豚と一緒に頂きます🙏




付属の柚子胡椒との相性も抜群で、野菜モリモリ食べられます🤩





娘もおかわりして食べていました😁

他は、しらすご飯と、、



卵と白だしとお水で作った卵焼きで食べました😁



お肉が少し余って、付属のお蕎麦もあるので、明日の朝はお蕎麦にしようかなと😁


ふるさと納税じゃ無くても売っているので、お祝いの時とか来客時とかオススメです✨



大満足ご飯を終え、娘はお友達への手紙や、折り紙で花束を作ったりと忙しそうにアレコレ作っていました😁



チューリップ🌷の花束💐喜んでもらえるといいね😁



何故か花だけど、ハートのシールで顔も作ったそう。


なかなかの独創性👍


なんと無くラスト1日を可愛く過ごして欲しいなと、寝る前に娘の前髪を少し切ったり🤣


いや、幼稚園生活、まだあと一年あるんですけどね🤣



さぁ、明日が終われば春休み!!

少し朝はゆっくり過ごしたい所です🤣



愛用品等色々載せています☟