自分の卒園じゃないのに、なんだかセンチメンタルな気持ちになっている女、相沢まきです。



お迎えの時に、年長さんママと会って、明日で卒園ですね、なんて話していて、4月から上の学年の子達が居ないんだなと思ったら、すごく寂しくなって来たり。


娘も学芸会の動画を観ながら好きなお姉さんの名前を教えてくれたりと、観入っていました。




小1時間モイスチャーグロスのオンライン打ち合わせをしている間、ずっとDVDを観ていたそう🤣

おかげでゆっくり打ち合わせ出来ました✨


オンラインのカメラ越しでも良いツヤ感だなとw




❤️❤️❤️



今日のコーデ☟




outer⇨NOAHL

tops⇨kirakira shop

pants⇨イーザッカマニアーズ

shoes⇨outlet shoes

bag⇨ショップにこにこ


娘には袖が三つ編みみたいと言われましたが、ブラウスのこの袖のデザインと、体型カバーのシルエットがお気に入り




ハリ感があってアイロン要らずだし、プチプラなのに高見えでお気に入り💕


同じくプチプラなのに、どの服にも合わせやすくて重宝しているチェーンバッグ




さぁ、バタバタ夕飯の準備をするとします


愛用品等色々載せています☟