習い事から帰宅した直後に鍵が家の鍵🔑を開けて入ってくる音がして、娘と目を合わせて息を飲んでいた女、相沢まきです。





まさかの、、











パパがホワイトデーのスイーツを持って一瞬帰宅👁️




普通なら驚かないかもですが水曜日は遅くので、夜にTV電話で話のが通常で、今朝も、《夜TV電話お願いね》みたいなLINEがきていたから、パパでは無い前提でのドアガチャガチャに震えました🤣



パパなりのサプライズだったのかしら💦



そんな訳で、夕食後に娘とフィナンシェを頂きました🙏



夜ご飯は、oisixのキットでパパッと作れました✨

買い物行かなくていいし、食材も身体に優しい物ばかりなので安心して注文出来ますり

これで、もう少し安かったら最高🤣w






ご飯はひじきふりかけを✨米が進み過ぎて困ります😂




すったもんだであっという間に明日が年中最後の日✨


娘が、4月から年長さんとか、、早過ぎて、更に、、



私も4月で44歳とか早過ぎて震えます🫨w


あっという間に思春期やら反抗期とかも来て、アレ!?子育て終わった!?みたいになりそうな予感😂



一日一日を大切にと思いつつ、そうもいかない今日この頃。


いつか難しい年頃になった娘も、このブログを見て、母も葛藤していたというアピールをしておこう🤣 え。



愛用品等色々載せています☟