映えランチみたいな夕食を食べていた女、相沢まきです。





oisixのキット様々でございます💕




私みたいに、料理苦手だけど子供には手作りの料理で栄養を、、みたいな方にはピッタリ✨



1cm幅のイチョウ切りに切ったじゃがいも一個と玉ねぎ40gを耐熱容器に入れ、バター10gと一緒に4分レンチン



じゃがいもが熱いうちにフォークで粗くつぶし、チーズを加えて、溶けるまで混ぜ、塩胡椒で味付けしたチーズポテトがとーっても美味しかったので、また作ろう🎵



食後は小魚とミックスナッツを2人で摘みました✨



小魚のリアクションがイマイチでしたが、アーモンドと一緒に食べると美味しいよ、と言ったら、モリモリ食べていました😁



ただ、娘的にはこちらのミックスナッツのアーモンドが美味しいと😁




私もこれはかなりのHITでした✨

コスパも最強😁



今週から春休みに入るのですが、来週急遽娘と2人で新潟に一泊し、雪遊びをする事になり、慌てて娘のスキーウェアを購入✨



SALEで5千円で買えました😁


柄はこちらに✨


私のもカートには入れているものの、娘のソリとか子供向けの雪遊びに付き合うだけなら、場所も取るし、ウェアは無くても良いのでは?🤔と。

3月のこのタイミングだとちょっと慎重になります。

、、大人用のはまぁまぁお値段もしますし😂




迷う所😅



明日は保護者会もあったりでドタバタですが、ジムのセルフ予約

サボり癖ついてきたし、春休み入ったらまた行きずらいから今のうちに元をとらねば🤣


愛用品等色々載せています☟